So-net無料ブログ作成

日本橋・コーヒービーン&ティーリーフ・カプチーノ

14619144845480.jpg
ロス発のチェーン店にはじめて伺いました。

ドリップコーヒーは普通。私にはスタバと変わりないチェーン店のお味です。

カプチーノは、私の好みに合った細かい泡とミルク多めでした。

うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 

大手町フィナンシャルビル・銀座船形 大手町・蒸し牡蠣

14579348824110.jpg14579348990891.jpg14579349144802.jpg14579349292673.jpg14579349434924.jpg14579349576765.jpg14579349742246.jpg14579349942747.jpg14579350109258.jpg
海鮮がうりの居酒屋。それでもキョウイチだったのは、おとおしででてきた、缶で蒸した牡蠣。

これは、うまいです。

もちろん、他のもうまかったですが、思い出になったのはこれでした。

ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 

新千歳空港・ふらのプリン

14579360762220.jpg
空港でおみやげで買いました。

大昔に、ふらのに行ったときに、うまくて二本食べた思い出があり、妻におみやげです。

うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(1) 

春日・マミーズ・アップルパイ

14574232615462.jpg14574232784073.jpg14574232937964.jpg
何度きてもアップルパイははずせないなぁ。

今日は、レモンパイとブルーベリーパイ、あと、何だったかなぁ。

どれもうまいです。最近は各地に展開してるから、どこでも食べれるのかしら。

ごちそうさまでした。

☆☆☆☆
nice!(0) 

旭川・天金・チャーシュー麺

14579357516671.jpg
やはり、うまいです。麺はバリカタ。ネギ多めです。

ごちそうさまでした。なかなかいけないけど、またいきたいと思います。

☆☆☆☆
nice!(1) 

熱海・Cafe Kichi・チーズケーキ

14570480938091.jpg14570481034302.jpg
熱海駅のそばにある古民家カフェ。商店街から路地に入ったところにあります。

二階に行きますと、床が少し傾いている感じがします。味ですね。

コーヒーはマイルドにして、レアチーズケーキをオーダーしました。

落ち着くし、うまかったです。難点は分煙でないこと。せっかくコーヒーの香りが台無しです。

そうはいっても、うまいものはうまいです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 

蒲田・麺屋武蔵・武蔵つけ麺

14569596080540.jpg
はじめて蒲田の武蔵に伺いました、お昼は混んでいるので、少し時間をずらしてみたらガラすきでした。

麺とトッピングが私好みの味でした。
うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆
nice!(0) 

羽田空港第一・ライオン・エビフライ定食

14610761079361.jpg
飛行機が遅延したのでランチを空港でとることになりました。ひとりで寂しくなく食べることがでこるライオンに入ります。

魚が食べたかったのですが、肉ばかりでした。あー、店チョイス間違えたと悔やみましたがエビフライを発見。

サクサクでうまかったです。レモン塩がうまいと思います。

ごちそうさまでした。
 
☆☆
nice!(0) 

大手町・ハマユウ・チキン南蛮ランチ

14359263476302.jpg

地下鉄大手町、丸の内線の改札近くにあります。

近くのOLがわんさかいたのでうまいのだろうと思い、入りました。

うまいのですが、私には少し量が不足でした。もう一個、お肉欲しかったです。うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆
nice!(0) 

水戸みやげ・スナックなっとう

14582834956691.jpg
納豆感、すごいですね。うまかったです。ごちそうさまでした。
nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。