So-net無料ブログ作成

東京駅・たけがみ一徹そば・馬刺

14329863057454.jpg14329863179005.jpg
黒塀横丁にある蕎麦屋。ここの蕎麦はうまいと思いますが、つまみに頼んだ馬刺もうまかったです。

ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

東京・VIRON・クロワッサン

14295708637391.jpg
妻が丸の内のVIRONでパンを買ってきてくれました。

ありがたく、いただきます。

うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

東京・エシレ・フィナンシェ

14295705048822.jpg14295705151333.jpg
丸の内のエシレで焼き菓子を購入です。

バター、最高です。

うまかったです。ごちそうさまでした。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

東京駅・DeliFranceと浅野屋

14329858455540.jpg14329858566121.jpg
東京駅にあるカフェ。いつも、ここのパンを見ていたのだが、混みすぎていて買う気になれませんでした。

今日は少しすいていたので購入です。

もう一つは浅野屋さん。軽井沢では結構好きでいっていましたが、東京では、なんか違うと思って、控えていました。

今日は東京駅でパンを買う企画なので購入しました。


うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

六本木・メゾンカイザー・クロワッサン

14342664128140.jpg
朝ご飯は昨日購入したパンたち。

一日たつと、少し味が落ちますね。

昨晩、食べてしまえばよかったです。

うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

六本木・メゾンカイザー・シュークリーム

14342020030420.jpg
ミッドタウンでお買い物です。明日の朝ご飯とともにシュークリームを購入です。

うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

おみやげ・白い恋人

14295692552454.jpg
いただきました。

冷たく冷やしてから飲むのがすきです。

うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

シュークリーム食べ比べ

14237838931473.jpg
どちらもうまかったです。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

羽田空港・PAUL・クロワッサン

14295693567278.jpg14295693796189.jpg
朝ご飯にポール。

あさいちの羽田着の時には空港のポールで購入して妻と朝ご飯です。

うまかったです。ごちそうさまでした。

☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。